【3/2更新】オンラインコース ・通学コース お申込受付中!

2021-03-02
〈締切間近!〉
通学コース
漢方養生指導士養成講座【中級】
3/6(土)開講 大阪校「土曜クラス21-03」
講師:齋藤友香理
※残り3席となりました
 
 
<2021年2月~7月開講限定!>
初級・中級・臨床「オンラインコース」は「健康応援価格」でご受講いただけます。
 
感染症が再拡大する中、漢方スクールではお住いの地域に関わらずより多くの方に漢方・養生を通じて、自分の健康を自分で守る方法を身につけていただきたいという思いから、2月~7月開講【初級】【中級】【臨床薬物学】【臨床診断学】各コースの「オンラインコース」を期間限定・特別価格」にてご受講いただけるようにいたしました。
 
《オンラインコースのおすすめポイント!》
・Zoomを通して全国どこからでも漢方・養生を学べます。
・感染症や天災などで来校が不安な方にも安心してご受講いただけます。
・通学する時間を省けるので、自分時間を確保しながら、効率的に学ぶことができます。
・周囲を気にせず、ご自身がリラックス出来るお好きな場所や環境で集中して学ぶことができます。
・録画した講義内容をWEB上で約1週間ご視聴いただけるので、気になるところを復習でき、着実に学びを深めることができます。
・受講できない日の授業は録画視聴期間内にご視聴いただくことで出席となります。
・子育て中やご家族の介護などで来校が難しいという方でも、リアルタイム受講と録画視聴を組み合わせ、すきま時間を使ったご受講が可能です。
 
●2021年2月~7月開講 初級・中級・臨床の「オンラインコース」のお申込み・詳細は下記のURLからご確認下さい▼
 
 
<2021年2月~7月開講>
初級・中級・上級・薬膳・臨床の「通学コース」も募集中!
 
《通学コースのおすすめポイント!》
・講師と同じ空間で直接学ぶことで、臨場感と心地よい緊張感をもって、集中して学ぶことができます。
・共に学ぶ仲間がいることで、情報収集やモチベーションの向上に繋がります。
・講師に直接質問でき、わからない点がすぐに解決できます。
・生薬や漢方薬、書籍などを実際に見ることが出来て、漢方の楽しさを体感していただけます。
・施設内では日替わりの和漢茶のサービスや、オリジナルグッズのお買い物をお楽しみいただけます。
〈初級・中級・臨床の通学コースは更に3つのポイント〉
・ご自身の都合に合わせて、通学受講・Zoom受講を組み合わせてご受講いただけます。
・録画した講義内容をWEB上で約1週間ご視聴いただけるので、気になるところを復習でき、着実に学びを深めることができます。
・受講できない日の授業は録画視聴期間内にご視聴いただくか、他のクラスにお振替することで出席となります。
 
●2021年2月~7月開講「通学コース」のお申込み・詳細は下記のURLからご確認下さい▼
 
 
オンラインコース・通学通信コースの受講要項はこちらからご覧いただけます。
 
 

前のお知らせへ